女子高生の日記?☆
現役女子高生の学校生活や日常です^^*! みんなよろしくねえ?☆!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
女子高生チャットについて2

そうそう?!
女子高生チャットについて不足した説明があったから
書いておくね


女の子たちの待機は
無料会員登録した後
ポイントを持ってると自由に見れるよお

250円からポイント買えるから
試しに見てみてね




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/10/15(木)   CATEGORY: 日常♪
ひさびさ!
みんな?
こんこん^^*

しばらくメール機能が使えなくって
ブログにもログインできなかったあ><:

わたしは今テスト週間だよ
大変だあわら

しかも学校の後ろの黒板に
センターまであと90何日って書いてあったよお
もうそんな季節なんだね

このクラスもあとちょっとって思うと寂しいな
その分いっぱい毎日を楽しまないと損だね
テストはじまったばかりだけど毎日楽しんで過ごしたいな

じゃあまた更新するねえ



[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/08/10(月)   CATEGORY: 日常♪
お祭り♪
酒井法子さん逮捕されちゃったねえ




どうも!
ぷぅだよお




今日待機覗いてくれた人は分かると思うけど、
今日はお祭りいってきました




甚平でわら


じんべいって
上は浴衣とおなじようなものだから、お話来てくれたみんなに
セクシーっていわれたよおわらい





今日は学校で全国模試の後
お祭り?




ぷぅ体調悪くてめまいがすごかったんだけど、友達との大事な約束だから
頑張って行ったよお




それで色々なお店巡り!
途中でぷぅがフランクフルト買って、
マスタード塗ったんだけど、塗りすぎて辛い辛いw



もっと甘い感じのマスタードかと思ったのにわら





それでねーネックレスが1000円セールやってて、ひとつ買ったよ
今それつけて待機中なんだあ




えびちゃんのネックレスとか、8000円とか10000円超すのが1000円だったよお




コピーではありません!
正規品です!
っていってたあ?わら



それからはね?
金魚すくい行ったよお




店のおじさんから
金魚すくうのもらってから
ぷぅずっと構えてたよおwわら



ペットにしたいんです?!
って
ずっとしゃべってたわら




それですくおうとしても中々すくえなくて....
紙は破れてないんだけどw



そしたら店のおじさんが
出目金を2匹お茶碗の中にくれたよお!



それで
またすくおうとしても
まったくだめなぷぅ...



そしたら店のおじさんがネットの小さい網で
2匹すくったままフリーズ!



ん??
え?

どうしたらいいですかあ
って言ったら




おじさんがもってる小さい網の底を
ぷぅが持ってる
紙の金魚すくうやつで押して
茶碗に入れてって言ってくれて






また2匹頂けましたあ
それでぷぅの紙のすくうやつも破けて
いっぱあいお礼言ってばいばいしたよお





おおきいの3匹とちいさいの1匹だったよ
大事に育てなきゃね☆




それで歴史物うってるとこいって
新撰組のせんすを800円なのを500えんでうってくれたよ




ぷぅ中学時代ずっと剣道だったから
新撰組ちょっときになってたんだよねえっわら




それでもう遅いし帰る事に★



途中でコンビニ寄って、2リットルのペットボトル2本購入



金魚たちのためだよ




それでぷぅがめまいでふらふらしてるから、友達がお家まで送ってくれたよお



帰り道1人になっちゃって危険だからいいよ
って何回も言ったんだけど、


あーあー聞こえない


とかなんとか言いながら送ってくれたよ
ほんとにうれしかったよ




あとね、今回のお祭りで短冊があったんだけど、...



お祭りの行って最初の方で書いたんだけどね、ぷぅのお願いごとは
その子と一生親友でいられますようにって書いたよ



そのことは中学の時からの長い付き合いだけど、来年ぷぅは進学、その子は就職だから

今も通ってる高校は違うけど、とっても仲良し♪




でも、さすがに住む所が違っちゃったらもう会えなくなるよね
だから空におねがいごとしたんだよお



織り姫や彦星さんが見つけやすい様に、上の方にかざったよ
これで彦星たち見てくれるよね


そして今金魚たちはその2リットルペットボトルにはいってるよ




ペットボトル横にしておいて、長方形の切り口も作ったから
苦しくなさそう^^*




明日水草買ってあげよう




大事なペットだから、わたしが責任もって最後まで飼うよお



とっても長生きして欲しいな
ぷぅがおばあちゃんになるくらいにwわら



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: 日常♪
イン☆


高校生最後の17歳のなつやすみ?!
でもぷぅのとこ日曜日以外学校だけどね;っわら

しかもいつもよりも朝早い;;
でも大体午前で帰れる!

たまに終わるの15時だけどw


でも受験のタメだしがばるよおー!
明日から出来るだけ毎日インします^^*

8月はイン率高いよお^^*



[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 日常♪
FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」


FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」




こんこん

テスト週間中のぷぅだよお


今日もテストでした
国語はよくできるけど英語が難しいねえ;;
間接話法のあたりが難しいね
時制一致しないよお
でもテスト中って半日だしいいよね

そこで今回のトラックバック!

あえるなら会ってみたい人!
ぷぅはね?今はマイケルジャクソンに会ってみたいなあ

わたしたちの年代
マイケルはスキャンダルばっか報道されてたから..

私達の歳でマイケルに良いイメージ持ってる人は少ないのかもしれないって思うよお
私も最近までマイケルのどこがキング•オブ•ポップなのかわからなかったけど...

でも全盛期あたりのマイケルのpvを見て、凄さが良くわかったよお!!



ぷぅは[BAD]っていうPVを見たんだけど....これ奥深い

まずマイケルが演じる、黒人の学生が学校が休暇に入るから、自分の生まれ育った街に帰っていくんだよね
映像は白黒なの

それで騒がしい学生仲間から離れて電車に乗るんだけど、普通の身なりの
見知らぬ黒人が急に
「君を誇る仲間は?」
って聞くんだあ

当時黒人が身なりの良い(普通の)格好をしてるのは珍しかったから
それで仲間意識が自然と芽生えて話しかけたんだろうね

それでマイケルは3人って答えるんだ


この質問の「『君を誇る』仲間」ってところから分かると思うけど、

当時まだひどく差別が残っていた
黒人であるマイケルを誇る仲間っていうのは

通い始めた学校の仲間なんかじゃなくて

昔からの親友たちのことをさしてるんだよねえ

それでその黒人はマイケルに
本物になれ
って言って去っていくんだ

電車降りて
生まれ育った荒れたスラム街に戻ってくるマイケルを歓迎する3人の友達たち

温かな時間を過ごした後に
友達たちは昔からの「狩り」にマイケルを誘うんだあ

まあお金を持ってそうな人から
カツアゲをするってことだね

マイケルもフードを被っておじいさんに話しかけるんだあ
「小銭をよこせ」って

怖がるおじいさん...
でも仲間たちが来る直前にマイケルはおじいさんに
早く逃げろ!
って言って逃がしちゃうんだよ

それで仲間たちは
最低だ!
って言ってマイケルに怒るの

それでマイケルは
ふざけるな!
って言い返す

そこでいきなり画面がカラーになって
マイケルの服も変わって
大人数のダンサーが出て来て
BADの曲が流れ始めるんだ!

それで激しいダンスと力強い歌で
3人の仲間たちを非難するの

歌が終わったあともアカペラでダンサーと共に
お前は間違っている!
大間違いだ!
って歌うマイケル...

そして最後に友達の1人が
とっても悲しそうな顔をして
負けたよ
って言ってマイケルと握手をして
みんなで去っていくんだあ

そこでやっと白黒映像に戻って
おじいさんをカツアゲする時に被っていたフードを脱ぐマイケル...

まあつまり、カラーは妄想(マイケルの非難の言葉の強調)って事なんだよね
白黒が現実の世界で

だからカラーのとこ飛ばしてpv見ても話が繋がってるし



実際にマイケルがカツアゲしようとする仲間に言った非難の言葉は
そんなに沢山では無かったけど

その一言は
激しいダンスと非難の言葉ばかりのBADっていう曲に置き換えれるくらい


それだけマイケルの仲間たちに大きな衝撃を与えた
ってことを表わしてるんだよね...

最初に見知らぬ黒人が言った

本物になれ

っていう言葉もこのあたりで繋がって来るよね

マイケルは大切な友達たちに

お前らは大間違いだ!
考えを改めろ!


って言って
代わりに3人の友達を失うんだから...


あとね、マイケルの演技力もすごい!!
本当に彼は天才だね...
マイケルを知るには遅すぎたかもしれないけど、
天国で会ってみたいなあ


きっと天国でマイケルを待ってた人たちに、コンサートでもひらいてるのかな?



[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 女子高生の日記?☆. all rights reserved. ページの先頭へ
